HOME > ニュース >  企 業  > ボンマックスが新ブランド「ROCKY」をメインに総合展示会

ボンマックスが新ブランド「ROCKY」をメインに総合展示会

2018年07月09日


総合ユニフォームを手掛けるボンマックス(外川雄一社長)は7月月6日、都内の品川グランドセントラルタワーで新作発表会「ボンマックス2018—2019年秋冬総合展示会」を開催。2年前に同社が立ち上げたワークウエアブランド「ROCKY」をメインとしたファッションショーを行った。

新ブランド「ROCKY」は、建設現場から屋内作業の現場まで、幅広いシーンでオシャレに着こなせるワークウエアで、機能性を兼ね備えた素材はもとより、オリジナル性の高いデザインが大きな特徴だ。当日のショーには、2018年ミスユニバース日本代表で、タレントとしても活躍している加藤遊海さんがモデルとして出演し、大勢の来場者に新ブランドをアピールした。一方、オフィスユニフォームでは、高級感と清潔感、快適性を兼ね備えた「BONOFFICE」(同社ブランド)の新作が発表された。こちらは動きやすいニット素材のものから、タータンチェックと無地素材を組み合わせたイージーケア素材のものまで、働く女性が魅力的に振る舞えるコンセプトとなっている。



ニュースカテゴリー

組合・団体 新機種発表 新製品発表 展示発表会 ホール
メーカー 企業 セミナー勉強会 事件・事故 その他






Kaidou Movie Channel

PSIO 遊技産業不正対策情報機構



闇スロ撲滅宣言

安心娯楽宣言