HOME > ニュース >  ホール  > マルハン、ブランドサポーターにジャン・レノを起用

マルハン、ブランドサポーターにジャン・レノを起用

2018年10月03日


ホール企業最大手のマルハンは、10月1日から新ブランドサポーターに国際的な映画俳優、ジャン・レノの起用を発表した。同日からジャン・レノが出演する新しいテレビCM「いいジャン・ジャパニーズ娯楽!」篇を全国でオンエアした。

CMは日本の温泉街を舞台に浴衣姿のジャン・レノが射的やボットル、手裏剣などを通じて日本の大衆娯楽に感銘を受けていくといった内容で、日本人がふだん意識することのない、この国の大衆娯楽の魅力を再発見していく様子を描いた。同社広報では「誰もが気軽に楽しめる『大衆娯楽』であり続けようというマルハンの想いを訴求した」という。監督には数々の名CMを世に送り出し、多くの広告賞を受賞してきた中島信也氏がメガホンを握った。なお、CMは同社ホームページ内の「キャンペーン特設サイト」でも公開しており、テレビCMでは放映されていない90秒特別篇や、3タイプの15秒篇、メイキングムービーなども閲覧することができる。



ニュースカテゴリー

組合・団体 新機種発表 新製品発表 展示発表会 ホール
メーカー 企業 セミナー勉強会 事件・事故 その他






Kaidou Movie Channel

PSIO 遊技産業不正対策情報機構



闇スロ撲滅宣言

安心娯楽宣言